ぽけっとのなか

なにかイイコト

イラスト依頼受付休止のお知らせ

 

急なお知らせになってしまって申し訳ありませんが…

タイトルの通りです。

 

2020年2月より

個人依頼・同人依頼・商業依頼すべてにおいて

イラストのご依頼受付を休止させていただきます。

 

依頼受付休止の理由

細かい理由はいくつかあるんですが……

前向きな理由だけをあげると

・自分のペースで自分のやりたいことをするため

・(そのための)時間と心の余裕を持てるように…って感じですかね。

 

2020年は自分を癒す年にしたいというのが目標の1つなんですが

自分を癒すためにやりたいこと、挑戦したいことがいくつかあって

やりたいことはたくさんあるけど、無理はしないように

自分の心と身体の安定を最優先に考えた結果です。

 

休止期間・今後の活動

正直、休止期間についてはなにも考えてません(:3_ヽ)_

ほんとにいい加減でごめんなさいなんですが、しばらくは今までやりたくてもできてなかったことに手を伸ばしたいというのが強くて

それがどれぐらいの期間で落ち着くのか分からないので、いつになったら受付再開します!とかは今は明言できません。

 

ただ、たぶんまたアイコン企画をやったり、余裕があるときに期間限定で個人依頼等の受付再開したり、気まぐれにやると思います。

そのときはまた、ここかTwitterでお知らせしますので、もしなにかのタイミングでお見かけした際には気軽に参加していただけると嬉しいです(˘ω˘)

 

さいごに

◆ 藤木野のやりたいこと

・LINEスタンプの新作をつくる

・シチュ作品をつくる

・過去書いた小説の手直しをして音声ドラマ化

・イラスト集つくる

・なにかしらのグッズ(アクキーとか)をつくる

 

すべてに手をつけるのは難しいけど

まずは今年中にどれか1つでも……できるといいな。