ぽけっとのなか

なにかイイコト

期間限定◆アイコンイラストご依頼受付

イラスト依頼受付再開します

ぼんやりと今年中に再開したいなぁ…と思ってたら、今年がもう残り2ヵ月でした。

ということで(?)、期間限定ですが、イラストのご依頼受付を再開します(ノ)`-´(ヾ)!

 

ご依頼方法

イラストのご依頼は、以下のサイトからお願いいたします。

 

▼ココナラ : 期間限定◆イラスト作成します

▼SKIMA : アイコンイラスト作成

 

購入申請をしていただく前に、まずは各サイトのDMにてご依頼内容をお聞かせください。

もしくは、藤木野のTwitter(@fuji_ki_no)のDMへご相談いただいても構いませんので、不明な点等ありましたら気軽にご連絡ください(◦´꒳`◦)

 

ご依頼について

【!注意!】

①今回ご依頼いただけるのはアイコンイラストのみとなります。

版権キャライラストのご依頼は不可となります。

 

【お受けできないもの・禁止事項】
・アイコン以外(ヘッダー、一枚絵等)のイラスト
・版権キャライラスト
・エログロ / 年齢制限のかかるもの(R18等)
・人外(擬人化等はご相談ください)
・無断での商用利用(※事前にご相談ください)
・自作発言、過度な加工、二次配布、転売

 

期間・納期について

【受付期間】

2019年 11月30日 23:59まで

 

▼納期について

イラストの納品まで1ヵ月以上お時間をいただく場合があります。

そのため、ご依頼をいただいたタイミング、私のスケジュール状況によっては、納品が来年以降になってしまう可能性もありますこと、あらかじめご了承いただけますと幸いです。

 

※お急ぎでのご依頼の場合、可能な限り対応いたしますが

納期調整のため追加料金をいただくか、スケジュール上厳しいと判断した場合はお断りすることもあります。

 

 さいごに

以上、期間やお受けできる内容に限定条件がありますが

この機会に気軽にお声かけいただけると嬉しいです(´-`*)!