ぽけっとのなか

なにかイイコト

ご依頼受付の停止について

 

ご依頼受付の停止

 

藤木野のTwitterで少し前からお知らせしてましたが

SKIMAとcoconalaでのご依頼受付を、来年1月より停止いたします。

 

今後の活動について

【ご依頼不可となるもの】

・SKIMAでのご依頼

・coconalaでのご依頼

 

基本的に、SNS用アイコンやヘッダー、観賞用イラスト等は

SKIMAやcoconalaを通してご依頼受付しておりましたので

今後はそういった、個人のアイコンイラスト等のご依頼が不可となります。

 

【今後もご依頼可能なもの】

・商業案件

・同人作品(主に音声シチュ作品等)用イラスト

 

こちらは、今後もお手伝いできる機会があればお声かけいただけると嬉しいです。

その際はTwitterのDMやメールでのやり取り、口座振込のお取引となりますので

予めご了承ください。

 

その他、「この場合は依頼可能?」など不明な点やご相談等ありましたら

気軽にご連絡いただければ、個別に返信させていただきます。

 

受付停止の理由

いろいろな理由が重なって決断したことですが

11月より新しく昼職を始めたことで、単純にイラスト作成にかけられる時間が減ったことが大きいです。

これまで通りのペースでイラストのお仕事を続けるには睡眠時間を削るしかなく、身体的にも精神的にも余裕がなくなってしまうため、受付停止を決断しました。

 

個人的に「藤木野」としてやりたいことが増えてきたこともあり

自分のペースで自分の描きたいものを描く

を目標に、今後はのんびり活動していこうと思ってます(´-`)

 

ご依頼受付の再開について

今後、SKIMAとcoconalaのご依頼受付を再開するかどうかは未定ですが

余裕ができたときに気まぐれで期間限定再開とかする可能性もありますので

そのときはTwitter等でお知らせしていこうと思います。

 

また、なにかのタイミングでアイコン企画をすることもあります(˘ω˘)

抽選にはなりますが、無償でSNS用アイコンをプレゼントさせていただく企画ですので

興味がありましたら参加していただけると嬉しいです。

 

さいごに

前向きに、新しくはじめたいこともあって

楽しいことを自分のペースでしたい!と思っての決断です。

 

個人様のご依頼をお受けすることはできなくなりますが

今後ものんびり藤木野を応援していただけると嬉しいです:(っ`ω´c):!