ぽけっとのなか

なにかイイコト

Twitter アイコン企画◆第1弾

1周年ですって。

明確な日にちは覚えていないんですが((

2017年3月にココナラに登録し、イラストのお仕事を始めてから1年が経ちました。

 

まずはお礼を言わせてください。

 

本当に、いつも藤木野に声をかけていただき、ありがとうございます。

はじめての方も、リピートの方も、ご依頼のメッセージをいただく度に心がきゅっとします。嬉しくて。

 

実はココナラやスキマに登録する前、心がちょっと底辺の方にありまして。

なかなか浮上しない気持ち、不安感や焦燥感、いろんなものがもやもやと内側にたまってたんですが

私のイラストを好きだと言っていただけること、お金を出してでも欲しいと思っていただけること、すごく嬉しくて。

『藤木野』という名前で、新しく存在する場所をもらえたような不思議な感覚です(今でも)。

 

絵を描くことはお仕事じゃなくても出来るし楽しいけど

そういう『存在する場所』は、依頼をしてくださる方がいないと成り立たないものだと思うので、いつも感謝しています。

藤木野が藤木野として1年やってこられたのは、これまで依頼してくださった方たちのおかげです。ありがとうございます。

そして、よければこれからも、どうぞ藤木野をよろしくお願いいたします:(っ`ω´c):!

 

Twitterでアイコン企画するってよ

ということで(?)本題です。

 

すでにTwitterで募集ツイートしておりますが

 

≪フォロー&RTしてくれた方に抽選でアイコン描きます≫

 

っていう、有名なアレをやります。

↓ やってます ↓

 

〆切は 2018年3月21日 23:59 まで。

抽選方法はまだ未定ですが、参加人数少なければあみだくじとかで決めます(´-`)エッ

 

注意事項など複数ツイートにわけてありますので

該当ツイートのスレッド(リプ)にくっついてあるツイートまで、しっかりと確認をお願いします。

 

ぜひ気軽にご参加ください(˘ω˘)

よろしくお願いします。