ぽけっとのなか

なにかイイコト

嘘じゃないです企画やります。

4月ですね。

つい最近2018年になったと思ってたんだけどな。

 

4月といえば、新しい学校や学年、就職など新生活スタートの季節。

逆に(?)退職してニートになったよ!っていう新生活スタートもあったりするのかな。

私は2016年の4月がそうでした(˘ω˘)笑 (※正式に退職したのは5月なので4月は休職扱いでしたが)

 

そんな私も今年の3月でイラストのお仕事を始めて1年が経ちまして、2年目に突入しました。

1つの節目であり、ある意味では私も新しい1年がスタートし始めたわけです。

 

ということで(?)

 

超短期間で値下げ企画やります

 

長~い前置きとどういう繋がりが?と思われそうですが、つまりは「これから1年間一緒に頑張ろうね」的なノリだと思っていただければ。

私のイラストで誰かに元気を与えられるなら嬉しいし、イラストの依頼をいただければ私も頑張っていけます。win-winです(言いたいだけ)。

 

企画内容

【受付期間】

2018年 4月1日 ~ 4月7日

いつもは1ヵ月間開催している値下げ企画ですが、今回は突発的(言ってしまえば“思いつき”)な企画であることと、藤木野のスケジュール等を理由に1週間の超短期間となります。

 

【価格について】

SKIMA / coconala 共通 …… 通常価格より -¥1,000

結構大きな値下げです。

超短期間だし、新生活頑張ろうね!の応援の気持ちですので、よければこの機会にお声かけいただけると嬉しいです。

 

【納期について】

約3週間~1ヵ月ほど納品までお時間をいただく場合があります。

 

※お急ぎでのご依頼の場合、可能な限り対応いたしますが

納期調整のため追加料金をいただいたり、スケジュール上厳しいと判断した場合はお断りすることもあります。

 

注意事項

◆アイコンイラスト(顔アップ)のみ

◆オリジナル / 版権 可

 ※版権元によってはお断りする場合もあります。

 

【対象外】

①デフォルメキャラのみのイラスト

②似顔絵系イラスト(実在する人物のイラスト化)

③同人 / 商用利用

上記のご依頼は今回の企画対象外となります。

 

また、通常のご依頼でお受けしていない内容は企画でもお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

 

そして、さらに

四月馬鹿 - April Fool's Day -

 

上手い嘘とかつけないので、せめて「四月馬鹿」って言葉らしく(?)バカみたいなことしたいなって思った結果。

 

4月1日(エイプリルフール)中にご依頼をいただければ

さらに -¥1,000 の値引きします。

 

つまり。

4月1日は「新生活頑張ろうね企画」&「四月馬鹿企画」両方が対象となるので

この1日限定で、-¥2,000 の値引きがされます。

アイコン通常価格が¥5,000なので、40%OFFです(´∵`)

 

バカなのかな。バカでいいか。

 

ただ、たった1日間限定なので、誰にも気づかれずに企画が過ぎる可能性も。笑

まぁ、それもそれで面白いしイイかな。ノリだけで考えた企画だから。笑

 

「四月馬鹿企画」も注意事項等は「新生活頑張ろうね企画」と同様になります。

アイコンイラストのみの受付となりますので、ご注意ください!

 

あと、念のために言っておきますが

 

これ全部嘘じゃないよ!

 

エイプリルフールに記事公開しておいて変な話ですが。笑

企画は本当にやりますので、よければお声かけください。

不明な点などありましたら、SKIMAやcoconalaのメッセージ、TwitterのDMやリプ等、気軽にお問合せください。

 

さ い ご に 。

 

 

覚えてました。