ぽけっとのなか

なにかイイコト

7月◆企画詳細

6月はできませんでしたが、7月はやります。

お馴染み(?)の、値下げ企画です('-'*)

はじめましての方も、いつもましての方も、ぜひこの機会にお声かけいただけると嬉しいです!

 

 

はじめに

通常の依頼方法・(値下げ前)価格については → イラスト依頼について

今後開催予定の企画については → 2018年 企画等予定表 

 

企画内容

今回の値引き企画は、ご依頼いただくイラストの枚数によって値引き価格が変化いたします。

(※価格の詳細は「価格について」をご確認ください)

 

【受付期間】

2018年 7月1日~7月31日

 

▼納期について

混雑時は、イラストの納品まで約1ヵ月ほどお時間をいただく場合があります。

そのため、7月中にご依頼いただいても納品は8月以降になることもありますので、あらかじめご了承ください。

 

※お急ぎでのご依頼の場合、可能な限り対応いたしますが

納期調整のため追加料金をいただくか、スケジュール上厳しいと判断した場合はお断りすることもあります。

 

価格について

◆SKIMA / coconala 共通

『1枚ご依頼の場合』通常価格より -¥500

例:アイコン(¥5,000)ー¥500 =¥4,500

 

『2枚ご依頼の場合』合計価格より -¥1500

例:アイコン(¥5,000)+ヘッダー(¥6,000)ー¥1,500 =¥9,500

 

ーーーーー

※あまりないのですが、3枚以上ご依頼いただく場合

『3枚目以降』1枚につき -¥500

例:アイコン×3枚(¥5,000×3)ー¥1,500(2枚分値引き)ー¥500(3枚目値引き) =¥13,000

ーーーーー

 

注意事項

①デフォルメキャラのみのご依頼

②同人誌 / 同人音声などの同人作品・直接取引のご依頼

③商用利用のためのご依頼

 

上記のご依頼は値下げ企画の対象外となります。

その他、通常のご依頼でお受けできない内容は企画でもお断りさせていただきます。

 

なにか不明な点や質問等ありましたら、いつでも気軽にご相談ください……!

素敵なご縁がありますように。

 

別に読む必要もない余談

今回の企画。

7月は「七夕」があるなー。織姫と彦星かー。

 

っていう単純発想で、実は最初は『ペアアイコン限定』の値引き企画にしようかなと思ってました。

ただ、ペアアイコンって結構限定されてしまうし、じゃあイラストの種類に限らず『2枚同時依頼』してくださった方を対象に値引きしようか……と考え直し。

 

でも、私にご依頼をくださる方は2枚以上同時にご依頼してくださる方が多いわけでもないので、それだとまだ限定条件が狭すぎる……

もっと幅広く値引き企画を利用してもらいたい……

 

ということで

通常通り1枚依頼でも値引きはする。

ただ、2枚同時依頼していただけるともっとお得!

 

というところに落ち着きました(˘ω˘)笑

 

そんな単純思考で考えられた7月の値引き企画ですが

よければお声かけいただけると嬉しいです。

 

なにか不明なことや「こういうのできる?」などありましたら

SKIMAやcoconalaのダイレクトメッセージ、もしくはTwitter(@fuji_ki_no)のDMへ気軽にご相談くださいませ(◦´꒳`◦)