ぽけっとのなか

なにかイイコト

Twitter アイコン企画◆第2弾

pixivフォロワー 1000人ですって。

全然イラストをあげられていないのに

藤木野のpixivフォロワーが1000人を超えました。

 

ありがとうございます!!!

 

 

そして、さらにありがたいことに

「またアイコン企画やってほしい!」ってお声をいくつかいただいておりまして。

 

基本的に藤木野のアイコン企画は感謝企画なので

前回はイラストのお仕事始めて1年経ったよ!っていう流れだったんですが

今回はpixivフォロワー1000人超え感謝企画ということで

 

またアイコン企画やります。

 

企画詳細

参加はどなたでも可能です。

…が、しっかりと以下をご確認の上、楽しんでご参加いただけると嬉しいです。

 

◆参加方法

①藤木野のTwitterアカウントをフォロー

②指定のツイートをRT

 

◆参加〆切

2018年6月17日 23:59まで

◆人数

1~3名(参加人数を見て判断します)

 

◆抽選方法・・・未定

参加人数がそこまで多くなければ、またあみだくじします。笑

前回はグループ分けしたりTwitterのアンケート機能使ったり

いろいろ遊びながらやって楽しかったので……

せっかくの感謝企画なので単に「応募→当たり・ハズレ」ってだけじゃなくて

最終的に「当選しなかったけど楽しかった!」って思ってもらえるお遊び的企画にできたらいいなぁ。

 

※前回のあみだくじ ↓↓ こんな感じ

 

あと、あみだくじするのが単純に好き(˘ω˘)笑

 

≪その他・注意≫

・イラスト完成まで時間がかかっても待てる方(1~2ヵ月)

・鍵垢は確認できないので対象外

・絵柄や細かいキャラ指定不可(中性~男性イラストになります)

 

――――――――――

 

当選者と完成イラストは完全公開いたします。

当選者だけにリプやDMで送る……ということはせず

しっかり企画終了まで全フォロワー様が見える状態で行いますので

あらかじめご了承ください。

 

※完成イラストの使用は当選者様のみ可能です。

 

――――――――――

当選した場合

①当選者には結果が出た時点で藤木野からTwitterでお知らせします。

②当選者は「テーマカラー」「キーワード」を1つずつ藤木野にご連絡ください。

③ご指定いただいたカラーとワードを参考に、藤木野の勝手なイメージでイラストを描かせていただきます。

 

【テーマカラー】

お好きな色、必ず入れて欲しい色など

【キーワード】

眼鏡、ヘッドホン等の小物

オッドアイ、ドS、笑顔、獣耳等の見た目や表情

動物や服装などなんでもOKです。

 

さいごに

「なんでもいいからイラスト欲しい」

って人ではなく、できれば

「藤木野のイラストだから欲しい」

って思ってくれる方に参加してもらえたら嬉しいな(◦´꒳`◦)

 

気軽にごゆるりとご参加ください~ヾ(・ω・)ノ